スタイルを気にすることなくおしゃれを楽しみたい女性を応援!ヒップアップパーソナルトレーナーなっくん

キツイ筋トレは嫌だ❗️めんどくさがり屋の1人暮らし女子大学生必見!短期間のワンツーマンオンライン指導の美尻トレーニングで3ヶ月以内にどんな服も似合って、まるっとしたキレイなお尻をあなたのお尻に合法整形!誰から見ても「スタイル良いね!」と褒められるようになり、スキニーや水着を堂々と着れて思いのままファッションを楽しめるようになるプロジェクト

テレビは間違いだらけ⁉︎ 正しい健康食情報をゲットする方法!

皆さん、

正しい健康知識を手に入れて

生活習慣を改善したい

ですよね!

f:id:Nagatokun:20210314155718j:image

 

だけど、

何が正しい情報なのかわからないですよね。。。

f:id:Nagatokun:20210314155827j:image

 

前回紹介した通り、

世の中の99%の情報は

間違っているんです!

f:id:Nagatokun:20210314155857j:image

なぜ間違っているのかは前回の記事を

ぜひご覧ください。

 

あなたがもし、

この健康の正しい情報を

見分ける方法

を身につけることができれば、

 

f:id:Nagatokun:20210314160029j:image

旦那のメタボが改善!

子供達に安心して

健康な食事を食べさせてあげる

ことができます!

 

反対に、

これを読まず、身につけなければ

 

体に悪い食べものを食べ続けて

家族全員の生活習慣が悪化し、

 

病気による死亡のリスクが高く

なるでしょう。

f:id:Nagatokun:20210314160153j:image

そこで今回ご紹介する方法は、、、

 

英語検索と本とYouTube

 

です!

これがなぜいいのかというと、

 

さまざまな検証に基づいて

大量のエビデンスが集められ、

信頼性のあるものだけ

が記されているからです。

f:id:Nagatokun:20210314160232j:image

順番にステップごとにご紹介していきます!

 

正しい情報の見つけ方!

 

ステップ①

テレビでの情報収集をやめる!

 

間違っている情報がほとんどですし、信頼性が薄いので今すぐやめましょう!

f:id:Nagatokun:20210314160255j:image


ステップ②

本で調べる

f:id:Nagatokun:20210314160339j:image

本は本でもなるべく

最新版

のものを選ぶようにしましょう!

もし見つからなければ、

YouTubeなどで健康に関する本を要約してわかりやすく紹介してくれているのでそれを視聴する

f:id:Nagatokun:20210314160415p:image

自分がもっと知りたい本を購入する。

自分が知りたいところだけ読んで効率よく知識を取り入れましょう!

 

少し上級編になりますが、

ステップ③

Google検索×英語翻訳

強い証拠の情報をゲット!

Googleの検索機能で、英語検索を活用しましょう。

f:id:Nagatokun:20210314153456j:image

まず、Google検索画面で左上の三本線をクリック

次に設定をクリックする


f:id:Nagatokun:20210314153459j:image

そしたら、設定画面が出てくるので、

Googleサービスの言語」のところで

言語を「English」にする

そしたら英語で、健康だと思う食材について

調べる。その時、Google翻訳を使うと便利

検索結果が出てきたら、英語を日本語で表示するために、翻訳したい文をGoogle翻訳にコピーペースト

正しい情報をゲット!

 

初心者におすすめは、

ステップ②の

YouTubeで本紹介を見てから、本で知識を深めるだと思います。

 

それでは、

健康食の知識をつけて

家族みんなで健康になるために

 

今すぐ、

テレビで知識を得るのはやめる

 

そして、

YouTubeで健康に関する本の

紹介動画を見て、

 

正しい知識

をつけていきましょう!